注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

ガールズバー勤務の女の子が好きになりました。最初の頃は他に指名の客がいたら他の女…

回答8 + お礼0  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
21/04/27 04:35(最終更新日時)

ガールズバー勤務の女の子が好きになりました。最初の頃は他に指名の客がいたら他の女の子で、という感じでした。
その時に流れでシャンパンを飲む事になり注文して連れと2人で楽しんでました。
その状況は、その女の子も他の席に居ましたが知っています。後日また店に行き
本命の女の子を指名しました。この前は楽しそうだったね。などとイジられるようになり、もしかしてヤキモチかと思う様になってしまい、その後はずっとその子以外は指名もしなくなり、むしろ俺がハマってしまいました。アフターもしょっちゅう行くようになり地元の仲間達は2人が付き合ってると勘違いする様になっていました。俺も自信あり告白をしましたが、飲み屋で働いてる時や、現状実家の両親が体調が悪い事は以前から聞いていましたがその状況で自分自身もいっぱいで今は付き合うのは出来ないと言われました。でも、待っていてくれるなら嬉しいけど。と言われました。それから1年くらい経った今でもお店にも通っています。
最近はコロナの影響で休業が続いて会えない事が多いです。恋愛の発展もないままの日々が続いているのですが、第三者からすると飲み屋の女の子の断り文句!みたいな感じに思われますが、その子の良い部分も知っている俺には単なる客としての付き合いだけとは思わない事もあったりしますが、最近はこのまま発展する事は無いのかな?なんて思ったりもしてしまいます。周りからは今の状況も知っているのですが○○ちゃんはどう?なんて他の女の子の話しもされるんですが、その女の子は誘えば一緒に飲みに行ったりする仲なんですが、やっぱり本命の女の子が忘れられないくらいなので俺は本命ちゃんが好きなんだ。と言っています。きっぱりと諦めるか、どうなるか分からない確率の低い恋を待つか悩んでいます。

No.3278889 21/04/25 19:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧