注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

仕事に飽きて、ルールを破ってしまう、転職活動を始めるものの中々見つからずモヤモヤ…

回答4 + お礼4  HIT数 367 あ+ あ-

悩める子羊さん
21/04/26 02:12(最終更新日時)

仕事に飽きて、ルールを破ってしまう、転職活動を始めるものの中々見つからずモヤモヤ。
転職して1年、一通りの仕事をマスターしてもおかしくないに未だに同じ仕事ばかりで、私の後に入った人なんか、淡々と教育入って何で、私だけって教育遅れるんですかって言っても、焦らないでと言われる始末、その結果、嫌な仕事になり、辞めたい気持ちが強くなるものの、仕事見つけないと不安で頭がおかしくなります。
家族や友人に相談したいけど、楽天的な性格なので言えません。
回答宜しくお願いします。
            41歳 ♀

No.3278915 21/04/25 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧