注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私33歳、彼氏27歳です。付き合い始めて8ヶ月経ちました。彼はあまりLINEが好…

回答9 + お礼4  HIT数 778 あ+ あ-

匿名さん
21/04/26 23:27(最終更新日時)

私33歳、彼氏27歳です。付き合い始めて8ヶ月経ちました。彼はあまりLINEが好きではないらしく一応毎日LINE返してくれてますが時々夜パッタリとLINEがない時があります。
付き合い始めて最初の頃、私と一緒にいる時に携帯が鳴る事があり出ないのでいいの?と聞くとまぁいいやって言って出なかったり。
でも私と一緒にいる時に携帯をこっそり確認してたりします。
他の女の存在を感じるので不安な気持ちを伝えました。
夜、全くLINEない時があるからもしかして浮気してる?って。疑いの気持ちがでてしまうと気持ちが萎えてしまったり優しくできなくなってしまうからそれは嫌だからできたら夜に数回やりとりできたら嬉しいなって伝えたらわかったよと言ってたのに。
それから3回程夜パッタリまた連絡がない時があり…。私の事どうでもいいのかなって思えてきました。
彼は私が行きたい所や食べたい所に連れて行ってくれるし旅行行こって言ったら希望の温泉旅館に連れてってくれて会ってる時は優しいのですが基本受け身の彼で本当はどう思ってるのかよくわかりません。
他に本命がいて私はキープされてるのかなと思えたり。
現に先週の金曜日の夜にまたパッタリLINEなくて土曜日の昼間にLINEきたのですが私は既読しましたが何だかもうLINEする気になれず既読スルーで今日で2日目です。本当に私の事を思ってくれていたらどうしたの?と聞いてくれてもいいのに彼も特に何も連絡入れてきません。
彼は何を考えているのかな。
逆にそんな事で俺のことを嫌いになって既読スルーするなら所詮俺に対する気持ちはその程度だったんだなと彼は思っているのかな。皆さんならどうしますか?

No.3279458 21/04/26 17:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧