注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

娘が整形したいと言ったらなんて答えるのが正解ですか? 中学の一人娘が二重整…

回答41 + お礼3  HIT数 3871 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 13:38(最終更新日時)

娘が整形したいと言ったらなんて答えるのが正解ですか?

中学の一人娘が二重整形をしたいと言い出しました。
娘なりにクリニック名や評判や料金等を調べたらしく、お金はずっと貯めていた貯金で払うから同意して欲しいと言われました。

娘は小学校の高学年辺りから一重なのを気にしており、からかわれたりネタにされるのをずっと嫌がっていました。
「エラ張った所が嫌い、鼻ぺちゃがいや、分厚い唇が嫌い、体臭が嫌い、何もかも嫌だけどそれは大人になってから治すから今は一重だけ直したい」
そう言われました。

あまりにも真剣に言うので一旦保留という形を取っています。

私は娘の容姿を悪いと思ったことはありませんが、自分も子供時代にコンプレックスに悩んで苦しかった気持ちや女性として綺麗になりたい感情は分かります。

旦那は「不細工じゃないから整形なんてしなくて大丈夫だ。娘はちゃんと可愛い。整形を許したら娘の今の顔がブスだと言ってるのと一緒だろ」と言って整形を反対しています。

何が正解でしょうか?

No.3279671 21/04/26 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧