注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

僕(33歳)は今の職場で5年働いてます。 勤続20年目の女性従業員(40代)と…

回答12 + お礼13  HIT数 1017 あ+ あ-

匿名さん
21/05/01 19:53(最終更新日時)

僕(33歳)は今の職場で5年働いてます。
勤続20年目の女性従業員(40代)とウマが合いません。
初対面で「お疲れ様ぁ」と明るく声をかけて頂いたのですが、素っ気ない態度を取りました。
その後も何度か「お疲れさん。外寒いでしょ」とか話しかけられても鬱陶しいので無視しました。
また、彼女に後輩が出来たとき「今日からの人。○○さん。宜しくね」と紹介してきました。その後輩も「○○です。宜しくお願いします」と言ってきましたが、部署が違うし覚える必要なしと判断しスルーしました。
それ以来、彼女は僕に挨拶するとき明らかに冷たくなりました。
社長や専務、他部署の人達は「20年もいてす凄い!スーパーウーマン」「仕事できるし優しいし面白い。憧れる」と言ってます。新入社員でさえ「将来は、ああいう人になりたい」等と言う始末。僕の部署の人にも好評ですが、
温度差がありすぎて引きます。彼女は二面性があるのでしょうか。
でも僕は仕事に来てるのであってお喋りしに来てるわけではありませんし、僕は彼女以外とは人間関係が良好なので。
皆さんの職場に二面性があったり、ウマが合わない人はいますか?

愚痴になってすみません。

No.3279953 21/04/27 12:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧