注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

母として頑張ってる妻に性的魅力を覚えるのはおかしいのでしょうか? 出産して、妻…

回答8 + お礼0  HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
21/04/30 08:26(最終更新日時)

母として頑張ってる妻に性的魅力を覚えるのはおかしいのでしょうか?
出産して、妻は育児に追われており、容姿に気を使えずにいます(当たり前です)。
妻は「私のこと女として見れなくなっちゃったでしょ〜?」など言うのですが私はボロボロの無防備な姿で頑張り愛おしそうに我が子を見つめる妻がどうしもうもなく可愛くて好きで、守りたい、俺のものだ、と考えてしまいます。それだけならいいのですが、抱きたいと思い性的に興奮してしまうんです。思えば妊娠中も、悪阻が酷い妻を心配する、可哀想だなと思う一方頑張ってる姿が愛おしくてその日の夜妻のことを考えて自慰をしてしまいました。妊娠中から今まで妻を尊重しできる限り尽くしてきましたし、彼女を愛してることは自信を持って言えます。もちろん、興奮してるからと言って行為を強要するようなことはしませんし、表には出さず育児に協力したり家事をしたりしています。ですが、出産や育児で疲れたり、妊娠で体調を崩している妻の姿を見て性的に興奮してしまう自分はもしかしたらおかしいのかもしれないと思っています。普通の人ならそんなことを考える間もないくらい一緒になって辛くなるんじゃないか?と。「母親」になりゆく妻に興奮してしまう僕はおかしいのでしょうか?

No.3280409 21/04/28 03:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧