注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

気になる猫😺

回答4 + お礼2  HIT数 994 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/04/07 09:57(最終更新日時)

引越して半年🏠朝起きて窓を開けると隣の塀の上にデブ猫ちゃん(塀のブロックから体がはみ出てる💧)警戒心がなく私が触っても怒ることもなく、ゴロゴロと喉を鳴らしています☺
余りの可愛さに休日にウオッチしてすると😺⬅👀明け方🌅に現れ、いつもの定位置へ😺夕暮れ🌆になると、いなくなります。日中はず~っと塀の上で動かず、鳴かず、寝ているような💤ただ、雨☔の日や雪が降るような寒い日⛄は、さすがに居ません。

多分、どこかの飼い猫だと思います😺私も猫を飼っていますが、あんなに動かない猫は初めてで😍猫ってあんなに動かないものですか⁉
今朝も、定位置にいました😺💕

No.328089 07/04/05 13:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧