注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

いまさら、とても後悔しています。 高校一年生です。 昨日、町で中学の時の親友…

回答5 + お礼2  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
21/04/30 09:15(最終更新日時)

いまさら、とても後悔しています。
高校一年生です。
昨日、町で中学の時の親友達を見かけました。すぐ声をかけてくれたのですが、
高校の友達と一緒にいて同じ高校じゃないと分からないノリや、凄く仲のいい会話に我慢していてもその場で泣き出してしまいました。
3年間、毎日その子と帰っていたのは私なのにもう一緒に入れないんだなと思うと昨日からずっと涙が止まりません。
私が通う高校には同じ中学の人が1人もいません。受験はしたものの私1人しか受かりませんでした。
誰も知り合いてもいない中、この2週間頑張ってきたのが馬鹿らしくてその子たちを見ていると中学からの付き合いが本当に羨ましくなりました。
通学に1時間半もかけて友達もいない楽しくない学校に行くなんてとも思えてきて
明日からが急にしんどくなってきました。
もし同じ高校だったら放課後マックとか行きたかったなぁとか色々考えてしまって悲しいです。

もう、どうしようもない事なのは分かっています。けど、辛いです。

No.3281269 21/04/29 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧