注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

上司さんの人間性が謎です。 人としても不思議な人なのですが、やることが一番…

回答7 + お礼6  HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/05/02 09:29(最終更新日時)

上司さんの人間性が謎です。

人としても不思議な人なのですが、やることが一番不思議なんです。

彼女がいらっしゃると最近聞きました。(ちょっと残念だったけど全く妬かなかったです、やっぱりかと納得したし、本当に好きになっても基本的にこちらから伝えるきはないので。)

でも4月の飲み会のときに早めに帰ったので直属の上司だったその人に「無事帰れそうです+お疲れ様です」と送ったら、既読がついて、その後すぐに「今度の土日暇?」って書かれて、驚きつつ返事しようと思ったら即削除されて「???」ってなっちゃったんです。

「多分酔っぱらってて魔が差して正気に戻った」と解釈したのですが、その後別の男子の後輩に暇潰し通話してたさいに聞いたところ「それ意識させたいんですよwメッセージも即削除してリスク管理としても完璧じゃないっすかw(あれ~なんでわかっちゃうんだろうな~?)」と言われて、「あのデリカシーやモラルはしっかりしてそうな上司さんがそんなこと考えるかなぁ、、、?でもそうなのかなぁ?」って思ってます。

私としては彼女いるのにそんなこと考えるかな?、って思いました。。。
そもそも守備範囲なら彼女いるっていわない気がしますし。

どうなんですかねー、、、

上司さんには特に他に浮気に色気付いてるような行動はないです。
精々久々に髪染めたら(仕事中だったけど)染めた?って聞いてきて、似合ってるっていったことくらい。。

いい人なら部下は可愛いもんでしょうし。

No.3282107 21/04/30 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧