注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

コロナを国のせいにしてる人って幼稚だなぁ でも、それもこれもマスコミやらテレビ…

回答3 + お礼3  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/05/01 00:39(最終更新日時)

コロナを国のせいにしてる人って幼稚だなぁ
でも、それもこれもマスコミやらテレビに出てるコメンテーターや専門家の影響だよね。
ネットと同じ。誰かが正当性のあるように見せかけた偽物の正義感振りかざしてるからって、それに便乗して文句をいうことで自分達が正しいって思い上がってる。
憂さ晴らしや八つ当たりしてることに気付いてないか、それとも本当に何かのせいにして責任押し付けるのが好きなのかね。
「緊急事態宣言が遅い」とか「指示が遅い」とか聞くと、言われる前に自分達で気を付けるって発想ないのかな。掛かったら国のせいとか本気で思ってるのかな。コロナは国じゃなくて、ウイルスのせいだと思うんだけどな。と思う。
こうやって何かのせいにして炎上ねらって、自由の権利ばかり振り回す我儘な国民を育てるようなテレビなら衰退して無くなれば良いのに

No.3282238 21/05/01 00:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧