注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

結婚前提でお付き合いしている彼のご両親にお会いした率直な感想なのですが‥ どこ…

回答7 + お礼0  HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
21/05/02 23:07(最終更新日時)

結婚前提でお付き合いしている彼のご両親にお会いした率直な感想なのですが‥
どことなく、合わないなぁーと思ってしまいました。
お互いアラサーになります。二年ほど経ったときに結婚をと付き合った当初から話していて、もうすぐ二年なので今回お会いしました。
共通の話題もなく、沈黙が多かったので気まずかったです。彼もそれとなく話をふってくれましたが、広がらず。そしてご両親からは特に質問もなく、会話のきっかけがつかめませんでした。悪い人たちではないけれど、正直もっと話かけてもらえたり‥を想像していたので、少し落ち込んでしまいました。どこの生まれなの?とか、高校はどちら?とか、何でもいいから聞いてもらいたかったです。そうすれば少し膨らますことができたような。
彼のことが大好きだからこそ、ご両親とも和気あいあいと楽しくやっていきたいと思っていました。なんかうまく言えませんが、少しがっかりしています。私から少し質問したことに答えが返ってきて、そこでまた終了。のような感じでした。まだお会いしたばかりだし、この先色んなこと話していけるといいのですが。私も自ら話題をどんどんなげかけられれば良いのですが、なんというかフィーリングがいまいち、、。
普段から医療職をしているので、コミュニケーションは老若男女問わず取れる気がしていたのですが、今回ばかりは無理でした。
もちろんおいおい結婚することに反対しているとかではありません、幸せにやっていければそれでいいと思っているようです。
私が期待しすぎてるのでしょうか。私から話をどんどん振らなければいけなかったのでしょうか。なんだか色んな意味で落ち込んでいます。
経験者の皆様、何かアドバイスください。

No.3282251 21/05/01 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧