注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

不倫をされて離婚しました。あれから2年くらい経ちました。元夫は子供に対してはよく…

回答16 + お礼13  HIT数 2108 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 01:53(最終更新日時)

不倫をされて離婚しました。あれから2年くらい経ちました。元夫は子供に対してはよくやってくれてます。子供達は離婚してしまったけど、父親からの愛情は受けていると感じているようです。
一方で私は、フラッシュバックのように不倫されていたときの夢を見たりします。
13年、一番大切に思っていた人に裏切られたことは相当辛かったようです。
すべて忘れてしまいたい、そう思うのに未だに夢に出てきます。
資格を取るために勉強したり、子供達と遊んだり、別のことに目は向けているのに、苦しい。
いつになったらその苦しみから抜けられるのでしょうか?
離婚して前に進もうと決めたのにしんどいです。

No.3282927 21/05/02 06:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧