注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

両親が嫌です。中3女子です。 私の父は、私が何かするとすぐにスマホを制限してき…

回答7 + お礼0  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 04:32(最終更新日時)

両親が嫌です。中3女子です。
私の父は、私が何かするとすぐにスマホを制限してきます。例えば、しんどくて3時間ほど寝たり、いつもより少し長くお風呂に入ったりなどです。私は長風呂が好きで、3時間ほどなら余裕で入ってられるのですが、1時間くらい入っているだけで長いと言われスマホを止められます。
話が逸れてきてしまいましたが、私は友達とツイッターでしょうもないやり取りをしたり、ゲームのイベントでフレンドさんたちと順位を競ったり、そんなくだらないことが生きがいなんです。成績も特別いい訳ではなくせいぜい中の上くらい、運動は苦手で人とコミュニケーションを取るのも苦手、はっきりいって社会生活が向いていない私にとっての何よりの支えなんです。それが制限されるなんて耐えられません。
そして、まだ父がしっかりとした人間ならまだ納得できたかもしれませんが、父は私が幼稚園くらいの頃に2回浮気をし、30万円ほど騙し取られています。当時母と常に喧嘩していて、母には父が浮気したのも自分が父と離婚できないのも全部お前のせいだ!と罵られ、殺されかけました。今でもトラウマです。なので、まだ幼稚園の私にトラウマを作り、浮気という人として最低の行為をし、30万円ほど騙し取られるという恥でしかないことをしておきながら何故私に対して少しのことでスマホを制限するということができるのかわかりません。なぜですか。父は浮気をしても父の両親から守ってもらい母を傷つけそして母に私を殺させかけた、何故そんな人が私の生きがいを奪うのでしょうか。そして、何故母は父の考えを肯定するのかもわかりません。もう、全部わかりません。もう嫌です。誰が助けてください。私がだめなんですかね。私が勉強も運動もコミュニケーションも片付けも手伝いも家事も何もできないような馬鹿だからですか。誰が教えてください。もう無理です。恵まれている方なのはわかっています。でも、もう無理なんです。

No.3283482 21/05/03 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧