注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

40代、主婦です。 私は家事が苦手です。 自分の母親と同居していますが、母親…

回答7 + お礼7  HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 13:08(最終更新日時)

40代、主婦です。
私は家事が苦手です。
自分の母親と同居していますが、母親に劣等感を感じてイライラしてしまいます。
私は正社員で働きバイトもしています。
母親は基本専業主婦かバイトでした。
母親は父親はとても優しかったばかり言います。
父親は私が小学生の時に病気になって以来家にいました。
母親の実家はお金持ちで、父親もいい仕事をしていた人でした。
私の旦那はバツ2で短気でお金が無いとイライラばかりしています。
私はブスだから結婚してもらえただけでも感謝だと周りに言われます。
旦那は優しい時は優しいけど、私が働いてくれるから優しいだけだと母親は言います。
さっきも朝から片付けをしていましたが、母親が起きてきたらイライラしてしまい、家を出てきました。いつもは母親が起きる前に会社に行くことにしています。
もっと皆に優しくしなければならないのに、誰にも優しくされない私にイライラします。
優しくされても信用できません。
どうしたらこのイライラが止みますか?

No.3283582 21/05/03 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧