注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

会社で今、精神病で去年の9月あたりからずっと休んでいる同僚Aがいます。 Aは最…

回答5 + お礼0  HIT数 394 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
21/05/03 16:49(最終更新日時)

会社で今、精神病で去年の9月あたりからずっと休んでいる同僚Aがいます。
Aは最初は10月までの休みになっていましたが10月になっても会社に戻らず診断書を会社に送り今年1月までの休みが延長になりました。

その間は代理で同僚のBがAの仕事をしていましたが1月過ぎてもAは会社に戻らずまた診断書を会社に送ってきて今度は3月までの休みになりました。

けど3月過ぎて4月になってもAは会社に戻らずまた診断書を会社に送ってきて今度は今年の6月までの休みを延長しました。

それで今まではBがAの代理でAの仕事をしていましたが4月から新入社員のCが入社しAの仕事は新入社員のCがやる事になりBは自分の元の仕事に戻りました。

それでAの仕事は完全になくなりました。

会社は契約社員で時給制で労働組合もないです。
Aは有給もないし
このままだとAは会社は辞めさせられますか?

いくら精神病で会社に事情を説明して休んでいても会社は甘くないって事ですか?
私もAと同じ事したらどうなりますか?

タグ

No.3283709 21/05/03 14:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧