注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

進路について悩んでいます。 普通科高校二年生の女子です。 大学に進学するにも…

回答1 + お礼0  HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 18:19(最終更新日時)

進路について悩んでいます。
普通科高校二年生の女子です。
大学に進学するにもその先を見据えてじゃないと厳しいと思います。受験もギリギリどこか受かるといいねという感じです。(まぁあと1年あるので何があるかはわかりませんが……)
一応情報学の方で出してはいますが、頭痛があるので長時間パソコンなどをするのはダメかもしれません。
パソコンには興味があったので選んでいたのですが、中学の時に頭痛を持ってから控えるように言われています。
医療系も考えていましたが学力的にも持病的にも厳しいそうです。
将来だ大学進学だこの先の未来はとか言われる度に嫌になります。
真剣に考えなきゃ行けないのはわかってるけどどうしたらいいのかも分からないので困っています。

No.3284487 21/05/04 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧