注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

高校2年生です。 私には付き合ってた人がいて、昨日お別れしました。こちらから別…

回答3 + お礼3  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 11:04(最終更新日時)

高校2年生です。
私には付き合ってた人がいて、昨日お別れしました。こちらから別れを告げました。というのも私に気になる人ができてしまったからです。最低なことは分かっています。その人を気になり始めた理由は2週間前インスタのDMで話しかけられたことがきっかけです。そこからLINEも交換し話し始めたのですが、とにかく既読が早いんです。それに対し元彼は返信が遅くてインスタ開いてるのにLINEは返信くれないくらいです。それがずっと不安で、気持ちが揺らいでしまいました。その気になる人は同じ部活の人に聞いてもすごく良い人だそうで、女絡みもほぼないそうです。その上学年1のイケメンと言われています。それが余計に揺らぐ原因だったんだと思います。その人にこないだ告白されました。彼氏がいた事はその人に言っていませんでした。彼氏に学校の人には付き合ってることは内緒にしたいと言われたので言いませんでした。告白され、その時にはもう気持ちが揺らいでいて彼氏とは別れよう。と思っていました。そして今は返事はできない、もう少し考えたいと言うと待つよと言ってくれました。その日に彼氏に別れを告げました、理由も全部言うと、別れたくないと言われました。私以上にこの先好きになれる人はいないと言われていっぱい気持ちを言われました。でももうその時彼氏に気持ちはなく気になる人に言っていたため少し心苦しかったけどお別れしました。その後、いつでも戻ってきてねと言われました。今思うことは後悔です。元彼は今まで出会った人の中で1番落ち着けて楽しくて素を出せました。出会った時から無言でも落ち着けてこの人以上にこの先そういう人に出会えるか分からないくらいです。別れたあと気になる人と電話しました。無言になったとき気まずくて元彼ならなぁ。とも思いました。こっちから振りながら本当に最低なことは分かっています。告白の返事は振ろうと思っています。今、どの選択をしても元彼も気になる人も傷つけてしまうことは分かっています。本当に私なんか死んだ方がいいと何度も思いました。もう自分でもどの選択をしていいか分かりません。元彼と復縁を目指すか、それとも気になる人を選ぶのか。ひどく言っていただいて大丈夫です。自分は本当に最低です。皆さんのご意見を頂きたいです。

No.3284694 21/05/04 23:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧