注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

基本的に、 加害者、うそつき、自己中きわまりないナルシスト。自分勝手。子供。 …

回答2 + お礼0  HIT数 471 あ+ あ-

1000( 39 ♀ tMTSCd )
21/05/10 13:43(最終更新日時)

基本的に、
加害者、うそつき、自己中きわまりないナルシスト。自分勝手。子供。
幼い。嫌いだと必ずうそをついたり、いじめや、画策や、算段や、計算ずく。計画性のあるわるさをする。ときに、被害者ぶり、先生や肉親にちくる等、自作自演。
いきなり怒鳴り散らし、八つ当たりや人のせいは日常茶飯事。かつて、いじめられたときもあり、容姿にも能力にも、全然自信がない。敗北者で、脱落者。
敗北感、劣等感、負い目から、いじめをやめられない。先生に注意をされたり、真面目な生徒から注意されたら、たちばをわきまえず、そういった先生、生徒を、しかとしたり、因縁をつけ揚げ足を取り、そちらも、いじめる。結局弱虫だから、能無しの口たたき。弱いほど吼える。

被害者
可愛いかんじ。文武両道。先生や大人の受けがいい。自分に自信があり、加害者みたいな直ぐにでかいこえで吼え、人だけを責めたりとか、はけ口にして、八つ当たりはしません。

素直。優しい。真面目。いい子。清廉潔白。美男美人。落ち着いている。学歴としても高いし、加害者はシットしている。加害者のしげきとなるような、綺麗なせいとだ。先生のお気に入りのかわいい子。

ある意味、ブスや大人しい私もだが、こういったような面の持つ、ザ、いじめられっこ的な、無口で、あたまわるく、口下手、吃音なに考えてっかわからないあまり目立たない地味な生徒も、やられますが、綺麗だからいじめられる。素敵な可愛い、ちょっとした美人、魅力的だから、うらやましくて、て、話もいじめの世界に於いては、普通に有り得ますかね。

みんなは、どう思うでしょうか?
話し合いたい。

私は、加害者、被害者、
両方なりましたので。

No.3284858 21/05/05 07:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧