注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

女子がガールズグループを推しちゃいけない理由はどこにもない。 でも、昔から周り…

回答5 + お礼1  HIT数 388 あ+ あ-

あいす。( 16 ♀ l1RTCd )
21/05/10 04:04(最終更新日時)

女子がガールズグループを推しちゃいけない理由はどこにもない。
でも、昔から周りはみんなは俳優とかボーイズグループが好きで同性が好きな人がいなかった。ましてや私は韓国と中国のアイドルが好きで(その当時はkpopが流行っていませんでした)どっちの国も正直日本人には良くない印象があるから余計に言いづらかった。
確かに親世代はテレビからの情報がほとんどだし、私たちみたいにYouTubeとかもないから外国に対する固定概念があるのは理解出来る。でも、露骨に嫌ってるとなんか心苦しいからやめて欲しい。
政治的にはそうでも別に国民一人一人が悪い人なわけじゃない。
別にどこの国の誰を好きになったっていいんだろうけど、なんか私が変なのかな?って思う。。。

No.3285402 21/05/05 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧