注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

手癖の悪さにやられました…。自分には今年で25歳になる姉がいるのですが、彼女がま…

回答8 + お礼2  HIT数 1162 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/05/10 01:14(最終更新日時)

手癖の悪さにやられました…。自分には今年で25歳になる姉がいるのですが、彼女がまぁ昔から手癖がとにかく悪い。お金を盗る、人のお菓子を食べる、文房具などの気に入った日用品をくすねる…。本当にジャイアンのような性格をしています。「また食っただろ!!」とか「返して!!」と問い詰めると、逆ギレされてひどい時はヒステリー起こされます。流石に祖父母から貰った高校入学祝の1万円盗られた時は母に言いつけたのですが、「ちゃんとしまっとかないアンタが悪い」とピシャリ…。え、引き出しにいれといたの盗る方が悪くないすか?
 それに加え、父は姉贔屓で全く機能せず、母は完全に呆れて無視か小言攻撃、私が姉に文句いうと姉にぶん殴られ、罵倒される…。最悪、その盗られた物壊される。

正直、大人になったら直ると小学生の時は子どもながらに我慢してましたが、気付けば彼女はもうすぐアラサー。今日も私が週末の楽しみにとっておいたポテチを1袋全部食べられました。腎臓悪くしてるくせに何してんだか…。もうこんな性根腐ってるDQN脳は一生直んないだろうな~、と半ば諦めモードです。はやく痛い目遭えばいいのにとか、透析なったら反省するんじゃないかとか、家族として最低な思考に行き着く次第です。小学生のときから、毎日毎日こんなしょーもないことが積み重なり、もうパンクしそうです。あぁ、もっと優しい人がきょうだいだったら良かったのにな。はやく家出てってくんないかな…。

No.3285479 21/05/06 02:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧