注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

中国人と週にニ回、オンラインで相互語学学習をしてます。 一年以上続いていて、と…

回答6 + お礼1  HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 14:26(最終更新日時)

中国人と週にニ回、オンラインで相互語学学習をしてます。
一年以上続いていて、とても良好な関係です。
先日、「日本は世界でとても感心が集まってます。福島の汚染水を放流することについて、世界中から批判されてます。あなたはこのことについてどう思いますか?」という質問をされました。
即座に自分の考えを言えない私も情けない
のですが、批判的な国際間の話題を投げかけられたことが悲しくて、相互学習を辞めたくなりました。
自分の感情が整理付かず、この一件で関係を終わらせていいのかという迷いもあります。

漠然とした悩みですみません。感想をよかったら聴かせてください。

No.3286060 21/05/06 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧