関連する話題
旦那に置き去りにされました。新婚7か月、36歳同士の夫婦です。GWで一泊旅行に来ているのですが、途中から機嫌がわるく、本人いわく、眠いと。運転変わる
若い、愛人との結婚
もう、絶対に許さん‼

職場の同僚から何やら避けられているのですが理由が分かりません。同じ課で比較的よく…

回答11 + お礼9  HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 15:02(最終更新日時)

職場の同僚から何やら避けられているのですが理由が分かりません。同じ課で比較的よく話していた年上の女性が、GW明け初日から何やらよそよそしく、避けられている気がします。

休み明けはしんどいし、あまり人と話したくないなというのは私も分かるのですが、2日目もそんな感じで、いつも話しかけてくれる場面で別の場所に行かれたりと、なぜだか避けられています。(そういうの空気で分かりますよね)

「?」と思いながら私も忙しいので自分のことに没頭しており、島で2人になるタイミングもあったので何か話しかけてみようかなと思ったのですが話題もなく、黙々と仕事していました。
そして私も何となく時間をずらして行動してしまいました。

生理中で機嫌が悪い時なども向こうから申告してくれたりしていたので違うと思います。 理由も分からず避けられている気がする、何となく自分も接点がないよう行動してしまった、こんな時どうしたらいいでしょうか?

No.3286959 21/05/08 10:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました