注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

日中の生活音についてなのですが 片付けや掃除をしようとすると 二階の方が聞こ…

回答6 + お礼4  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 20:46(最終更新日時)

日中の生活音についてなのですが
片付けや掃除をしようとすると
二階の方が聞こえるような音を出してまして
やたら静かでしたので日中にお休みになっているのではと考えていしまい、中々出来ません。
一度二階の方が深夜に小走り、ジャンプされ
管理会社に苦情を入れました。嫌がらせ…でなければいいのですが、ジャンプは無くなりましたが
小走り、笑い声は終わらず、
夕飯のしたくは止める事は流石に出来ないので
している最中に真上までドンッドンッと
足音を鳴らし私が立っている真上ですね来て
掃除機をかけてました。
大家さんに言って引っ越し代を出して頂けるか
相談してこちらが出て行こうと考えています
奇声あげてる時もありましたので
相手が退去になって仕返しがあったら怖いので
何せ一階ですから。
嫌がらせと言えど日中に掃除機かけていいですよね?ドンドンされると思いますが

No.3287151 21/05/08 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧