注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

妹がバイト先でセクハラ被害にあったらしいのですが自分でセクハラだと信じられないら…

回答9 + お礼9  HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 04:05(最終更新日時)

妹がバイト先でセクハラ被害にあったらしいのですが自分でセクハラだと信じられないらしいです。
老夫婦がやってるお茶屋さんで、おばあさんのほうが体を壊したので短期でということで妹が雇われました。

履歴書もいらず、簡単な面接後即採用となって妹はその日から働き出したのですが
おじいさんに「姿勢が悪いとお客さんに悪いよ」と言われ、肩や腕を触られたそうです。

その時点では妹もなんとも思ってなかったそうですが、その後エスカレートして手繋ぎ、後ろや前から抱き締め、自分の股間に近い部分を触らせる、腕を揉みしだくなどされたと。

そんなことされてるのに妹はバイトから帰ってきたら世間話みたいに話し始めました。
「それはセクハラだろ、なんで触らせてたんだよ」と怒ると泣き出して
「老人だし、胸や股間を触られたわけではないから本当に善意か寂しかっただけなのかも」
「私の見た目からして、だれかの性対象になるとは思えないし信られなかった」と言いました。

俺が怒りに行こうとすると、セクハラじゃないし恥をかくからやめてくれと泣き縋られました。

どんな感じで触られたのかとか聞きましたが、絶対セクハラだと思ってます。
妹は認めようとせず、部屋にひきこもってます。
どうしたら妹に認めさせれるでしょうか?

No.3287900 21/05/09 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧