注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

いつまでも退職させてくれない会社に困ってます。 6月に結婚を控えており、同時に…

回答3 + お礼0  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 00:50(最終更新日時)

いつまでも退職させてくれない会社に困ってます。
6月に結婚を控えており、同時に退職もしたいと思ってます。

去年の12月に退職届を提出したのですがいまだに後任を見つけてくれません。
なぜか後任が面接に来ても断ってしまいます。

退職届は退職日が決まってからと言われて返却されました。

今の仕事を続けながら結婚は絶対に無理です。
このままではいつまでも会社に縛られてしまう…と思い退職代行を使ってしまおうかと考えてます。

退職代行を使った経験のある方に以下の質問です。

・引き継ぎはしましたか?
・上司は家に来ましたか?
・会社からの連絡は無視しましたか?
・本当に退職出来ましたか?

自分にしか出来ない業務もあるのですがいつまでも後任探しをしない会社に合わせていたら辞められない気がして不安です。

退職代行を使った事のある経験者様教えてください。

No.3288162 21/05/10 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧