注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

お菓子しか食べれません、高三女子です。 ここ2週間ほどご飯の代わりにお菓子を食…

回答12 + お礼1  HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 01:02(最終更新日時)

お菓子しか食べれません、高三女子です。
ここ2週間ほどご飯の代わりにお菓子を食べています。
最初のうちはお菓子ばっか食べてるからかご飯が食べられないのだと思い、お菓子を食べないようにしていましたが結局何も食べてなくてもインスタントの味噌汁3口位でお腹いっぱいになり、結局その日の食事は味噌汁1杯とドレッシングを大量にかけたレタスを4口くらいでした。お腹は空いてるのにいざ食べるとすぐお腹いっぱいになり、食べれません。
でもお菓子だとずっと食べ続ける事が出来て、ポテチ1袋じゃがりこ1つ板チョコ1枚をペロリと食べ切ってしまいます。
何も食べないかよりはお菓子を食べた方がマシだと思って食べ続けてましたが流石に1ヶ月続けるのは不健康だと自覚しています、、
たまに普通の食事にも挑戦してみますが結局食べれません、、ドレッシングでひたひたになったサラダ位はなんとか食べれます。
お菓子をナッツやドライフルーツに変えたりヨーグルトに変えたりしてみましたが結局ダメでした、、
意思の問題でしょうか??
このままだと病気になると分かっているのにお菓子を食べるのが辞められません、、
うちは親が昔から基本家に居ないので中学に入ってからは(それまでは祖母が面倒見てくれてました)お金だけ置いてく形で今まではそれなりに自炊してたのですが、バイトや受験勉強に忙しくなって、自炊がめんどくさくて2.3日お菓子で生活し始めたのがきっかけです。
結局はめんどくさいから始まった甘えなので治るとは思うんですけど、、
なかなか、、

No.3288184 21/05/10 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧