注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

精神疾患持ちで認知症の隣人をブチ殺したいです。それくらい腹が立っています。隣人は…

回答10 + お礼9  HIT数 1003 あ+ あ-

主婦さん
21/05/18 06:58(最終更新日時)

精神疾患持ちで認知症の隣人をブチ殺したいです。それくらい腹が立っています。隣人は70代、精神疾患持ちで認知症のため、通常の70代よりだいぶ老けています。
毎日毎日意味もなく庭先へ出て、何度も何度も庭を往復しています。私が外に出ていると、待ちかねたように外へ飛び出してきます。そして、大きな摺り足を立てながら、庭を何度も往復。この人は、昔から靴音を立てるのが好きなキ◯ガイでした。

毎日毎日非常に目障りです。近所で、ここまで庭先に出て、1日何往復もしている人は1人もいません。キ◯ガイだから仕方ないのかも知れませんが、家の中で大人しくしていて欲しいです。
先日、妄想による意味不明な言いがかりをつけて来て、ブチ殺したいほど腹が立ちました。

かれこれ10年以上、キ◯ガイによる被害を受けています。本当に早く死んで欲しいです。
実は、この人の家族や友人知人、近所の方からも、キ◯ガイに関する悩みや苦労を打ち明けられています。その中には、私同様、腹が立って仕方がない、殺してやろうかと思う事がしょっちゅうある、との事でした。特に、この人の家族からそれを言われた時は、他人の私がそう思うのだから、家族は本当に大変だろうと同情しました。

認知症もかなり進行していますが、家族はそれほど病院にも連れて行かず、放置しています。
このような状況ですが、このキ◯ガイはあと何年くらいで死にますか?

あんなキ◯ガイのために質問する時間ももったいないし、皆様にキ◯ガイの醜態を晒すのも恥です。しかし、私も友人知人も近所も、またキ◯ガイと同居している家族もとても困っています。
今後どうすればよいか、助言のほどお願い致します。

21/05/11 23:46 追記
少し訂正があります。
隣人はまだ70代ではなく、現在67歳でした。精神疾患持ちで認知症のため、通常の60代よりだいぶ老けています。

No.3288887 21/05/11 03:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧