注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

何で人間ってくだらないことでこんなに悩んでるだろう。私もういやだ、死にたい。 …

回答8 + お礼7  HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 20:08(最終更新日時)

何で人間ってくだらないことでこんなに悩んでるだろう。私もういやだ、死にたい。
脳の神経変になって体もおかしくなっていく。最近喉の筋肉にまでそれが来てる気がする。不治の病です。
自分でもどんな仕組みでそうなってしまったのか分からない。また闇に葬られる
誰か一緒に死んで欲しい。殺して欲しいです。日本で銃が合法なら自殺させて欲しい…安楽死が駄目ならせめて楽に死なせて欲しい多少痛くてもいいから。苦しくてもいいから。
飛び降りしたいんだけど、2階からじゃ生き残ってしまいそうでそれが一番怖くてできない。あまりにも酷い死体を遺族に見せるのも辛い。この世に自分だけなら好きな死に方出来るんだけど。
腕を切るあれは痛さにしばらく耐えなきゃいけない。首吊りなんて目玉飛びでる、当たり前ですが汚物まみれ舌なんかも飛びてることある。毒薬は死にきれないときそれこそ地獄ですね。死んだ人にききたいどれが一番楽だった?って
まさかこんなことになるなんて…泣きたくてももう私涙も出なくなりました。
もう死ぬだけです。
それでも人を求めるのは人だからでしょうか。私は今孤独です。ひとりぼっちです。恨めしいです。今のこの世の中も、自分も。

No.3289176 21/05/11 17:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧