注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

パソコンが出来ない年配社員が迷惑です。 そんなに大きくない会社なのでパソコンの…

回答12 + お礼1  HIT数 5845 あ+ あ-

匿名さん
21/05/18 16:59(最終更新日時)

パソコンが出来ない年配社員が迷惑です。
そんなに大きくない会社なのでパソコンの管理は個々にやっています。

ある年配のおばさん社員がしょっちゅう、ネットがつながらなくなったとか、フリーズしたとか、ログインできなくなったとかで騒ぎます。
本当に基礎的な部分のときもあり

それに時間を取られるのがすごく困ります。

何十年も前はすべて書類で事務をしたのですが、ここ10年くらいでネットが進化しているのに、年配の社員のかたがついていけない現状があります。

なぜ社歴の短い若い社員がパソコン関係の操作を教えているが納得できません。
他の人は自分で調べてどうにかしてきたのに、その年配のおばさんだけに限らず、すぐ人に聞いてくるのはよくないです。

No.3290466 21/05/13 16:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧