注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

こんばんは。30代女です。 先日SNSで異性に「一緒に出掛けたい」と言われ何回…

回答3 + お礼3  HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 09:00(最終更新日時)

こんばんは。30代女です。
先日SNSで異性に「一緒に出掛けたい」と言われ何回か出掛けたんですが、嬉しいことに「付き合って欲しい」と言われました。
自分は過去何度か人に騙されてきたので疑い深い性格になっており、「デートを重ねて知っていきたいので待って欲しい」と答えました(私のなかで「恋人になる」=体の関係ありなので、付き合うことに臆病なんです)。

待ってもらうよう答えた手前せめて3ヶ月以内には付き合うかの答えを出したいと思ってデートの日取りを考えているのですが、自分と相手の休みがなかなか被らなくて(仕事は自分は不定休、相手は土日休み)1ヶ月は待たせてしまってる状況です。
さらに友達に相談したところ、「このコロナの時期に出掛けるとか馬鹿じゃない?デートして感染しましたとか笑えないんだけど」と言われてしまいました。

友達の言い分は最もですが返事をきちんとするために会える日を逃したくないのも事実です。
こういう場合皆さんならどうしますか?皆さんの意見を参考にさせて頂きたいです。
ちなみに、今までは短時間会話するだけでしたが今度は1日デートする予定です。

No.3290771 21/05/14 01:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧