注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

環境が悪いのか今、プライベートに周りにろくな人間がいません。 嘘ついたり人を騙…

回答5 + お礼5  HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 13:14(最終更新日時)

環境が悪いのか今、プライベートに周りにろくな人間がいません。
嘘ついたり人を騙すような人間ばかりで、良いはごくわずか。
信用できる人としか付き合わないようにしたらほとんどの人と付き合えなくなってしまいました。
最初はほとんどの人間と付き合わないようにしていたけどそれでは誰にも頼れなかったり集まりに参加できなかったり生活において支障が出てきてしまい困るようになってしまいました。
最近は数少ない良い人、まだマシな方のグレーな人も距離感を保ちつつ付き合うようにして生活しておりますがストレスが溜まります。
このような時皆さんはどうされますか?

No.3290875 21/05/14 09:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧