注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

オリンピック開催って大切ですか? 私は介護施設で働いていますが家族との面会…

回答3 + お礼1  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 12:35(最終更新日時)

オリンピック開催って大切ですか?

私は介護施設で働いていますが家族との面会もできずに、敷地内の散歩だけ。
地域ボランティアの来訪もないから娯楽はテレビしかないし。

子どもだってプールも祭りも中止、習い事のダンスもピアノも室内だから1年行けていません。

スタッフも月2でコロナ検査して陽性でたら怖いからとどこにも行けない、家族も合わせて行けない。

正直私はオリンピックよりみんなと食事する事や花見や市内の祭りやイベントの方が楽しみだと思っています。
オリンピックしたからって一時期のストレス発散程度にしかならないし、盛り上がってもコロナ増加の方が怖い。

私は普通に出かけたり、旅行する方が大切。
まずは日常を戻して地域活動を再開できてそれからオリンピックするならいいのに。

No.3290883 21/05/14 09:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧