注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

二重にしろという友人について 幼なじみの子から「メイク変えた方がいい」「二重に…

回答6 + お礼2  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/05/16 21:09(最終更新日時)

二重にしろという友人について
幼なじみの子から「メイク変えた方がいい」「二重にしたらかわいくなる」などと言われてます。
私は好きで一重でいるのに何度も同じこと言われて本人に怒ってしまいました。
好きで一重でいるっていうか体質的にもアイプチができないんですけどね。
私の怒り方が問題だったので相手が傷ついてしまったそうです。
私の我の強さに相手はその場では言い返しませんでした。
家に帰ってから言い過ぎたなって思ったので謝罪のラインを送ったらおっけーっという返信だけ来ました。
しかしその場にいた第三者の友達に最近○○といても楽しくないなどとLINEしていたそうです。
その第三者の子はもう会うのやめたら?っと本人にLINEしたところ、あと数回会って決めるって言っていました。
話し合うとしても、私が二重の友人の前で一重のこと言われたくなかったしアイプチすると目が腫れるからっていう話をしたとしても自分のプライドがえぐられるだけだなって思います。
プライドを傷つけずに話し合う方法ってないでしょうか?

No.3292587 21/05/16 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧