注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

どうしたらいいですか?新米の主婦です。炒め物が水っぽいです…。 自分のお昼ご飯…

回答8 + お礼8  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
21/05/18 06:47(最終更新日時)

どうしたらいいですか?新米の主婦です。炒め物が水っぽいです…。
自分のお昼ご飯用に豚肉とキャベツを焼肉のタレで炒めました。豚肉→キャベツの順に炒めたんですが、キャベツの水気が全く飛ばず、それなのに焦げ始めたので仕方なく焼肉のタレを投入しました。
結果タレの味も薄く、水っぽい炒め物が出来てしまいました…。

ネットで原因を検索したところ、油が温まっていないうちに具材を投入してしまうと良くないというようなことが書いてありました。しかし、先に豚肉を炒めたのでフライパンはもう温まっていると思うのですが……

No.3293029 21/05/17 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧