注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

真夜中の2時半頃に妻を自転車でコンビニに行かせる夫をどう思いますか? 近所のコ…

回答15 + お礼16  HIT数 1145 あ+ あ-

匿名さん
21/05/18 18:04(最終更新日時)

真夜中の2時半頃に妻を自転車でコンビニに行かせる夫をどう思いますか?
近所のコンビニではなく、自転車で30分ほどのコンビニです。
そこに主人のお目当ての物がなくて、電話をしたら他のコンビニを探して欲しいと言われて16店舗ほどコンビニを巡りました。
やっと見つかって自宅に帰ってこれたのは朝方の4時半でした。
自転車で走りながら、引ったくりや不審者に遭わないか怖かったですし、とても心細かったです。
主人に何度か電話をしましたが、帰っておいで!の言葉なんてなく、気をつけてね!と言われてすぐに電話を切られました。
主人が喜ぶなら良しとしよう!と思ってルンルンで帰宅して、爆睡してる主人をみたら一気に気分がガタ落ちしました。
すぐに朝食の支度をして、子ども達の世話して…やっと眠れると思ってたのに、主人がまた欲しいものがあるから駅まで行ってきて!と頼んできて、雨降ってるから無理だよと言うと、「小雨だから大丈夫でしょ」と言われて…。
雨降ってる中、寝不足でフラフラしながら自転車で行きました。

私は主人から大切にされてないのでしょうか。
さすがに主人にはもう笑顔をつくれなくなりました。それでも良いのでしょうか。
無理して笑うべきか悩んでます。
真夜中に私が行った理由は主人がお酒を飲んでいて飲酒運転になってしまうからです。私も免許を持っていますが、運転が不慣れなため自転車を選びました。
朝は主人も酔いが冷めているはずなのに、駅まで私に頼んだ理由は分かりません。雨降ってるから車で行ったら?と言いましたが流されました。

No.3293126 21/05/17 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧