倒れたいんです。 覗いてくださった方、ありがとうございます。 私は高校2…

回答5 + お礼0  HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/05/18 10:24(最終更新日時)

倒れたいんです。

覗いてくださった方、ありがとうございます。
私は高校2年生の女です。

原因から語ると長くなりすぎてしまうので割愛させてもらいますが、4年くらい前からだんだん精神的に辛くなってきて今もしんどいままです。(過去のトラウマ・いじめ)

誰の言葉も全部否定に聞こえて、辛くて耐えられず、リスカをしてる時期もありました。

2年くらい前から、目眩や頭痛、胸痛、冷や汗、立ちくらみ、微熱といった症状があらわれはじめ、精神科にもかかっていたのですが最近はそういうことも少なくなっていました。

しかし、また最近その症状が出始めました。周りは分からなくても、自分にとっては本当に辛いし、色んなやらなければならない事に集中出来ません。

毎日頭の中はふわふわしてるし、心臓の辺りがズキズキするし…でもやることはどんどん増えていくんです。

今は、一応しんどくてもやることはやってるつもりです。でも、ちょっともう無理です。

家族は、前と一緒だからしばらくしてたら治ると言って、気にかけてはくれるのですが雰囲気的に休み辛いです。

なので、倒れたいんです。

初めはわざと倒れようかなと本気で思ってました。でも、もし救急車で運ばれたりしたら、したら、後々バレて大変になるのは目に見えています。

そこで、「じゃあ本当に倒れてしまえばいいのではないか」という結論に至りました。

今のままもっと色んなこと無理矢理やって、睡眠時間も削って、もっと辛くなれば、倒れて休めるのではないかと。

そこで、どうやったら倒れられるか、助言をいただきたいです。

誹謗中傷はおやめ下さい。

回答お待ちしております。

No.3293596 21/05/18 08:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧