注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

長文失礼いたします。 2歳の子どもがいます。オモチャでせんせい?(絵を描いてけ…

回答6 + お礼1  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 10:09(最終更新日時)

長文失礼いたします。
2歳の子どもがいます。オモチャでせんせい?(絵を描いてけせるやつ)のキャラクター版を購入して先に母と子ではじめて使いました。父が帰って来たのでそれで遊んでてね(子どもがそれで遊びたがったため)としばらくしたら、父が脇についてる磁石スタンプ?をはずして、これ知ってる!?って言い使い始めました。子どもは1代目も壊してるし力加減もわからないからガシガシスタンプして本体を絶対こわすと思ってスタンプは教えませんでした。なのでとっさに、使わないで!壊すのわかるでしょ!?と叫びました。そこから大喧嘩です。遊べと言ったのに遊び方に文句言うなんておかしいあんたの普通なんて知らないもうすべておかしくなった等永遠に文句を言われてます。知ってるならスタンプを外さないのも悪いらしいです(子どもは気づかなそうだったからそのままにしてました)

No.3294811 21/05/19 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧