注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

学生です。バドミントン部に入っています。約2週間ほど前に体育の授業中に利き手の腕…

回答2 + お礼0  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/05/22 10:42(最終更新日時)

学生です。バドミントン部に入っています。約2週間ほど前に体育の授業中に利き手の腕を怪我してしまいました。医者の方に、このままだと部活の引退試合は間に合わないかもしれないと言われました。それでも諦めきれなくて、学校や打てはしないけど最終下校時刻まで部活に参加して、日曜以外は毎日終わったあと病院に通ってリハビリをしています。その後は字が汚すぎるのでノートを友達に見せてもらい写させてもらったり、食欲はないけど夕食少しとって、入浴。などして日が変わり・・・みたいな、そんなような日々を送っています。
塾へも行かないといけないのですが、学校の課題をやっていたら空いている時間が僅かしかなく、とても行けずおいていかれてるのだろうなと不安なまま欠席してしまっています。
また、あんまりみんなに心配をかけたくなくて、家族にも先生にも顧問にも友達にも部活の子にもペアの子にも引退試合までに腕が治らないかもしれないということを言っていません。いつ治るの?と聞かれて「大丈夫だよ、もう痛くないしすぐ治るよ!」って友達や家族やみんなに嘘をつく度に心が腐っていくような感覚になって、こんな自分が嫌いになってしまいそうです。
こんな腐りきった自分はどうしたらいいのでしょうか。もう部活は諦めるしかないのでしょうか。

タグ

No.3296288 21/05/22 08:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧