注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

月一度、給食のおばちゃんが、有給とるので、給食作る人がいません。 以前までは、…

回答4 + お礼4  HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
21/05/24 08:20(最終更新日時)

月一度、給食のおばちゃんが、有給とるので、給食作る人がいません。
以前までは、もう一人いましたが、鬱になり、退職されました。
なので、その日だけ、私が助っ人で、一人で40人前の園児やせんせいがたの
給食を作っています。
私は、大所帯お食事を作った経験一度もありません。
ですが、これまで入社して4回はいりました。
その都度、
給食のおばちゃんが次の日きて、
☆調味料使いすぎだの、
☆調味料少なすぎだの、
☆味は辛かった?甘かった?
だの、逐一私にいってきます。
給食作る前日に、どれを何グラム使っているかを確認したいのですが、教えてはくれません。
☆自分で考えろ。と言ってきます。そのため、毎回上記のように材料や調味料のことを言われて、苦痛で仕方ありません。毎日顔を合わせれば、相手が、思い出して文句言われます。
鬱になりそうです。夜ねむれません。
月一度、弁当の日にしませんか?と会議で提案したことも、逆恨みされており、
私に辞めろと言っているのかと言われます。
今後も、私が入って給食作らないといけないので、しっかり決め事をしたいのですが、どうすれば良いか涙が止まりません。

No.3297383 21/05/23 20:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧