注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夫と喧嘩、そんなに私は悪いですか? 夕食でのことです。少し煮込みすぎたスー…

回答24 + お礼2  HIT数 3469 あ+ あ-

匿名( ♀ Pm0TCd )
21/05/26 00:19(最終更新日時)

夫と喧嘩、そんなに私は悪いですか?

夕食でのことです。少し煮込みすぎたスープを出し、塩辛いなと思いながら自分の分を食べました。すると夫は一口食べただけで激怒。
私は腎臓があまり良くなく、塩分の取り過ぎはダメだと日頃から夫には言われていました。

ですが、せっかく作ったんだしと思い完食。
夫はこんな物飲めないと捨ててしまいました。
『この塩辛さが分からないの?自分も食べた上、俺にも出すの?日頃から塩分に気をつけろと言っているのに!』とあまりにうるさいので、最初はごめんと言ったものの、しつこい!と私は怒ってしまいました。

それから夫は、夕食で喧嘩したくないからこれからは外食にする。生活費もその分少なくなるから!と言われ寝室も別に寝ています。

食事も別、寝室も別なら夫婦の意味ってありますか?

21/05/24 04:27 追記
毎朝仕事の見送りをしていますが、見送りをするべきなのか、、、

No.3297619 21/05/24 04:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧