注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

奇跡が起こってくれて、6千万円以上のお金を手にしたい。 そうすれば家を建て直し…

回答14 + お礼9  HIT数 1309 あ+ あ-

匿名さん
21/05/26 15:38(最終更新日時)

奇跡が起こってくれて、6千万円以上のお金を手にしたい。
そうすれば家を建て直して金銭的ゆとりも出来るから、今よりだいぶ楽になれる。
いまは
傾いて雨漏りがして錆びて朽ちた2階のベランダに洗濯物干すのも怖い。
母親は認知症で、一緒に居るとイライラするけど、朝から夜まで色々世話をしている。
こんな状態だと働きに行けないから貯金を食い潰している。
日々減っていく貯金に、いつまで持つのか不安ばかりが募る。
雨漏りやベランダの修理をしたいと言っても母親は1円も出す気が無い。

朝の準備、ゴミ集めとゴミ出し、洗濯、風呂掃除、朝食の片づけ、
そのあとはPCで出来るお金稼ぎの方法はないかと模索。母が掃除。
昼の買い出し、投資の勉強。洗濯取り込みとタタミ。母が夕食準備。
夕食後の片づけと洗い物。風呂の準備。
夕食の準備が遅いわりに9時に寝るという母の為に入浴時間は15分前後。
炊飯の準備をして投資の勉強。就寝。

精神がすり減ってきている気がする。金が無くなっていくのが辛い。
昼の買い出し、米、洗剤や色々が自分の出費。母は出さない。
お金が欲しい。お金が欲しい。本当にお金が欲しい。
6千万円のうち3千万円で家を建て替え。残り3千万円で20年過ごす。
6千万円以上のお金が欲しい。もう奇跡を願うしかない。
雨漏りを直し、ベランダを交換し、傾きを地震で倒れないように支える補強工事をして、
などとやっているより、3千万円で建て替えた方が安くつきそうだ。

あ~あっ。奇跡よ起こってくれぇーっ。
お金が6千万円以上の大金が自分の元にきてくれぇー。

No.3297952 21/05/24 18:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧