注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

行動圏内のお店が潰れてるの目立ってきたけど ほとんどが何度言っても現金支払い以…

回答4 + お礼0  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
21/05/26 13:17(最終更新日時)

行動圏内のお店が潰れてるの目立ってきたけど
ほとんどが何度言っても現金支払い以外のキャッシュレス決済を導入しなかったところだ
だから言ったのに
キャッシュレス決済できないって理由だけで来ない客って、もう今は店側が思ってる以上に多いんですよ?
ピッタリないときお釣りの小銭が嫌って人とか、キャッシュレスにこだわらない人が想像もしてない理由で現金支払い嫌う人が増えてます

現金がいい人もいるとか自分は行きますよとかは全く関係ないからそういうレスはいらないですよ
特に前者言う人って「キャッシュレス導入する=現金支払いができなくなる」とでも思ってるのかね…
導入したらお客増える可能性は大いにあっても減る可能性はないのになぜしないんだか

No.3298974 21/05/26 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧