注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不倫相手の彼氏がコロナウイルスを甘く見ていて、不倫という関係からどうする事も出来…

回答26 + お礼0  HIT数 2181 あ+ あ-

匿名さん
21/05/30 10:12(最終更新日時)

不倫相手の彼氏がコロナウイルスを甘く見ていて、不倫という関係からどうする事も出来ず困っています。
彼の事は大好きだったのですが、やはり不倫はイイとこどりで、楽しいだけの関係だなとつくづく感じております。
この1年間、コロナウイルスの影響で価値観の違いが分かり、少し気持ちが冷めてきています。
ですが、恥ずかしい話!不倫歴18年になります。
いい距離感でお付き合いしてきたので、今までは良い関係でした。
ですが、彼はコロナ禍でも生活は変えず、開けている夜の店にも行き続けており、奥様も気にしていないようでコロナ禍で人が少ない事を喜んで(家事をしたくないだけだと思いますが)毎晩外食に行ってるらしく、私が心配しても、無症状だと思う。とか、死んだら死んだ時。とか。話になりません。
この夫婦は一体...と情けない気持ちになりますが、私の立場から注意するのもどうかと思うし、もうどうでもいいと思っています。
ですが私は移されたくありません。
会うたびに密着して来る彼を避けて、公園で離れて話しているだけの1年間で、なんの為にリスクのある不倫をしているのか分からなくなってきました。
18年という長い関係だけに…簡単に別れるという判断が出来ず
コロナがなければ問題なかった関係が、これで別れるのもどうかと悩んでいます。
なので、正直にコロナが落ち着くまで会わないと彼に伝えてみようと思うのですが、絶対に理由を聞いてくるだろうし、言い訳もしてくるのは分かっています。
不倫という立場で、どこまで立入って注意すればいいのか、難しいです。
皆さんは、他人、友人からだとして、どこまで言われたらウザイと感じますか?このような彼の場合、どうするべきが良いか何かアドバイス頂ければありがたいです。長文すみませんでした。

No.3299968 21/05/27 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧