注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

こんばんは。 22歳 女 社会人です。 自分の存在価値や生きている意味が …

回答9 + お礼0  HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
21/05/31 13:24(最終更新日時)

こんばんは。
22歳 女 社会人です。
自分の存在価値や生きている意味が
最近よくわからなくなる時が多々あります。成し遂げたいことは沢山ありますが
家族ととても疎遠であることや、友達すらいないこと。
辛い時、嬉しい時、誰かに話したいと思っても話を聞いてくれる相手すらいないということや、将来の不安がさらにその気持ちを強くしています。

両親や兄弟、祖父祖母は健在ですが
私は嫌われていて、1年以上顔も合わせていませんが、連絡は一切来ません。
仕事も職場の方とは仕事上の付き合いのみ。
ペットも飼育しておらず、ストレスを発散する場もなく、たまにTwitterで
一言つぶやく程度です。

そのせいか、嫌なことが積み重なった時、風船が弾けたかのように突然涙が溢れて止まらなくなります。
色んなことが積み重なった結果、流してしまうので正直涙を流す理由すら明確にはわからなくて、自分でも戸惑ってしまいます。

こんな感じで、正直私が死んでも誰も悲しまないし生きてても苦しいだけなんだろうな。
と考えてしまい、全てを投げ出して自殺出来たらなと思ってしまいます。

今の生活が出来るだけでも幸せだと思うべきだということもわかっているのですが、私にとっては苦しくて人生を辞めてしまいたいです。

同じ境遇の方いましたら、どうしているのかを聞きたいです。

文章が下手くそですいません。泣きながら書いてるので構成がめちゃくちゃだと思います。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
傷心してるのでお手柔らかなコメントくださると助かります。

すいません、

No.3300612 21/05/29 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧