注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ここ1ヶ月で2回も朝帰りした旦那。 4ヶ月の子供もいます。 出かける前は帰る…

回答14 + お礼12  HIT数 3377 あ+ あ-

匿名さん
21/05/30 23:51(最終更新日時)

ここ1ヶ月で2回も朝帰りした旦那。
4ヶ月の子供もいます。
出かける前は帰ると言っておいて、当日の夜中に終電逃しただの友達の家に泊まるだのとLINEが入り、朝帰ってきました。
一度目はあまり束縛してガミガミ言うのも窮屈だろうと思って、嫌でしたが快くOKしたら、簡単に2回目が訪れ、さすがに疑います、帰ってきてほしいと返信しました。
ちなみに誰と出掛けているかは知りません。確かに浮気かなと疑いたくもなりますが、浮気の証拠もありませんし、今の悩みは浮気を暴きたいとかではありません。出掛ける理由はこの際どうでもいいです。

ガミガミと嫌味な言い合いをしたくないんです。私自身が口達者なので、言い負かして黙らせてしまい、心にもない機械的な「ごめん」で終わらされて口喧嘩は勝ったけどなんかもやもやが残ったまま、ということもありました。それに、キーキーと言ってくる妻なんてさらに萎えるだけじゃないですか。

旦那が悪いことしたなと自発的に思ってやめてくれるには、こちらはどう出たらいいでしょうか?

No.3301306 21/05/30 02:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧