注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

ポイントについて詳しい方 教えてください 例えば マックで買い物をした時 …

回答1 + お礼1  HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
21/05/31 14:54(最終更新日時)

ポイントについて詳しい方 教えてください

例えば マックで買い物をした時 dポイントカードを出して
支払いは楽天Edyで支払った場合 両方 ポイントが付くのですか?

あとコンビニで楽天ポイントカードを出して支払いは別の楽天Edyで支払ったらポイントが倍 付くのですか?
この間 コンビニで楽天ポイントカードを出して支払いを別の楽天Edyカードで支払った時ふと 間抜けな事をしたかなと思い店員さんに「無駄な事をしてすみません」と言ったら
「同じ会社だけどたぶんポイントは別だから出した方がお得ですよ」と言われたけど
本当なんですかね?

No.3301628 21/05/30 16:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧