注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

上司が私にだけ意地悪するような気がします。他者のミスは見過ごしたり犯人探しをしな…

回答2 + お礼2  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
21/06/01 20:51(最終更新日時)

上司が私にだけ意地悪するような気がします。他者のミスは見過ごしたり犯人探しをしないのに、私のところはしつこいぐらい注意して何度も呼びます。
その割に私に気兼ねがなく話しやすいのか、冗談を言ったりいじってきたりします。
分からないことがあって質問しても、他の人には素直に教える事を、私には自分で考えろとか、さぁ?と言って誤魔化したり叱ったりします。今日もそんなことがあり、悲しいのと腹が立つのとで少しムスッとした態度をとってしまいました。それを悪いことをしたと思ったのか、すぐに弁解したり優しくなってフォローしようとします。そんなことが何度もあり疲れます。ちゃんと教えてるだろ?と言われますが、素直にはいとは言えず、態度が悪いぞと叱られます。
もったいぶらずに教えてほしいのですが、何だか疲れました。私がどんくさいヤツ、何も出来ないダメなやっぱと思われているようで嫌です。どうしたらいいでしょうか。

No.3303035 21/06/01 19:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧