注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

新卒1年目です‼️5chの嫌いな奴の名前を晒すスレみたいなのに、自分の名前を検索…

回答3 + お礼3  HIT数 924 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/06/06 21:28(最終更新日時)

新卒1年目です‼️5chの嫌いな奴の名前を晒すスレみたいなのに、自分の名前を検索するといっぱい出てくるんすが...(3月頃に沢山かいてありました💦)

こういうのって、調べたところ、警察はあんまり相手してくれないらしいですし(キリがないから?)、書くとしたらあの人かな...って人とも縁切ってて関わりたくないので無言対応しか出来ません><
まず、、、名前だすだけじゃ誹謗中傷は成立しないみたいですしね。。。

心配なのは書かれてることよりも、私の名前を職場の人が検索したり、今までの就活先とかでも見られてたのかな?ってことです。書き込みが増えてたのが12月や3月なので、あるとしたら前者かな~って思うんですが、「あの人の名前で検索してみたら、大量に晒しスレに書かれてたのよ。一体なにしたのかしら...。」ヒソヒソ...みたいに言われたりするのを危惧してます。ああいう掲示板、対応も遅い、多すぎて間に合わないらしいですしね、、、。

No.3304621 21/06/04 09:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧