注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

付き合って初回で あ、この人駄目かもと思ったら潔く別れるべきでしょうか。 …

回答6 + お礼5  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
21/06/06 02:54(最終更新日時)

付き合って初回で あ、この人駄目かもと思ったら潔く別れるべきでしょうか。

職場の年上男性に告白されて付き合いました。同じ部署で一緒に業務をしていくうちに好意を持ち、そのタイミングで告白されたので両思いです。

同僚にバレたら気まずいということでデートなどはしておらず、この間ホテルに誘われセックスしました。軽率だったと反省しています。セックスが強引で(もう何年もやってないと言っていました)個人的に傷つく事も言われました。その場でそれは傷つくと言ったのですが逆ギレされて楽しけりゃいいんだよと。彼は楽しかったようですが私は楽しくありませんでした。

結局付き合いを続けていてもその事が引っかかったので、別れ覚悟で話し合いの時間を作り説明しました。
彼は謝ってくれて、どうもセックスすると人格が変わるようです。歴代の彼女たちもセックスすると皆泣いてしまい続かなかったそうです。

これからはセックス無しで会おうと言ってくれて確かに無しで会ってくれます。
しかし信用するのが怖いです。一番最初に無理だと思った人と続けていてもやはり良いことはないのかなと思ってきています。

彼が改心しようとしてくれているならもう少し待つべきでしょうか。

No.3305058 21/06/04 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧