注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

◆妻の浮気の可能性は何%◆ 女性目線で見て下記条件で浮気してる可能性はどれくら…

回答7 + お礼7  HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
21/06/06 17:41(最終更新日時)

◆妻の浮気の可能性は何%◆
女性目線で見て下記条件で浮気してる可能性はどれくらいあると思いますか??
男性でも同じような状況を経験した方おしえてほしいです。

【状況】
共に30代中盤子供2人。妻専業主婦。セックスレス。
子どもは幼稚園。延長は17時まで可能。
夫は9時ごろ出勤。
夜出かけることは無い。

【直近2年間の気になること】
・私が触れると信じられないくらい怒る(キレる)
・結婚前はそういう行為は大好きなように思えた。(実際相当回数している)
・スマホでAVをよく見ている。
・ピルを飲み始めた。
・家事はサボりがち(これは同棲直後からからだから参考にはならないかも)
・基本スマホと一緒に暮らしいている。ほとんどTwitterらしい。
・スマホを無防備に置くことあるがその際中を見ても怪しいメールやLINEなどは無い。
・予測変換すると元カレの名前が出る。
・結婚前は既婚男性と不倫経験あり。
・ドラマや女性向けマンガは不倫ものばかり。
・お気に入りの美容師がいる。イケメンがいる居酒屋とかを好む。
・最近やたらと車を掃除する(私は土日しか使用しない。私がゴミとかを置いているとすぐ片付ける。→自宅の掃除はできない)
細かいことは上がるとキリがないんだが、なんとなくこんな感じです。1番気になるのは拒否とピルと元カレの名前(不倫相手)ですかね。

よろしくお願いします。

No.3305322 21/06/05 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧